スタンドGonta

神戸グルメ
09 /15 2015
続いて神戸に立ち寄った時の記事です。
神戸らしい食・串焼き「ホルモン」の後、さらに行ってみたいお店に行ってみました。

「スタンドGonta」さんです。

  もう充分栄養のあるもの食べているんだけど・・・(^^ゞ

「立ち呑み」屋さんをチェックしてみたくて…
平日というのにすごい人!!でした・・・こういう場に都会の空気を感じます。

席がなかったら、さっさと帰ろうと思ったけど、なんといっても立ち呑み席なので、
長居する人は少ないし、空間がないぐらいの空間にカウンターとミニテーブルが用意されています。
スタンドGONTA(1 2 4)

ここのお店は、‟か‟さんも一人でも利用できるぐらい安心便利なお店のようですし、私もブロガーさん情報でよく調査できているので、初めてのお店のような気がしませんでした。

イケメンのお兄さんもいます。(親子と悟られてしまいました…)
注文に料理に・・・手際のいいキッチン風景を観察できるところもいいな!
お兄さんたちの隅々までの心配りもできているし活気もあります。
スタンドGONTA6

ここで食べたものは、「ミックスピザ」
(焼きあがっているのがすごく美味しそうだったから・・・・)
スタンドGONTA7(ミックスピザ)

サーモンのお刺身(4キレが定番?!)
スタンドGONTA5(サーモン)

釜揚げしらすおろしポン酢で、爽やかに終了しました
スタンドGONTA8(釜揚げしらすおろしポン酢)



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


ホントにしっかり食べれる立ち呑み屋!だと思います。
今後のためにも「メニュー」載せておこう!!(知人のブロガーさんのとこでも見れるけどね(^O^))

オールタイム生190円というのもすごく魅力です!(^^)!

スタンドGONTA3(メニュー)

スタンドGONTA3(メニュー2)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いかれましたね~

おはようございます。
定期的にほうもんしております。
某ブロガーです。

刺身4切れは定番ですよ~
4切れで2杯飲む~

安いから、いつも満員状態~
人気店ですよ~
また、お邪魔してくださいね~

ひびきさんへ

ひびきさんの定期的訪問日には、微妙に違っていましたね('ω')

おススメなのがよくわかります(*^^)v

今度は、何食べよかな~!

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)