日本食研「焼豚玉子飯のたれ」

お家グルメ
09 /09 2015
秋雨前線や台風18号到来!!で、各地で冠水被害が土砂崩れがおきているようです。
大きな被害が出ないことを祈ります(-∧-)


なんだか一気に秋らしい天候になってきましたが、
これは、夏の暑い日に食べたお昼ご飯です。

(そうめんの薬味となったミョウガは、つま恋産?!そして青しそは、玄関先の自生のもの。)

焼豚玉子飯2

「焼豚玉子飯」も夏場のお昼ご飯に活躍しました。
目玉焼き丼には、よくウスターソースをかけるpapaさんですが、
焼豚があるときは、「焼豚玉子飯のたれ」を使ってみました。

確かに簡単便利なメニューです。
(もう少しきれいな盛り付けを目指したいものです(^^ゞ)
焼豚玉子飯1

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)