肉巻きチーズドッグ(家庭版)

お家グルメ
08 /27 2015
サービスエリアやパーキングエリアで、よく見かけた「肉巻きチーズドッグ」を再現することに(^^♪

屋台で見るようにカチッとは仕上がらないけど、なかなか美味しかった!(^^)!

肉巻きチーズドッグ1

ご飯を割り箸を軸に握って、チーズと青しそを巻いて、そして豚バラ肉を巻く。
それから、トースターで焼いてみたけど、結局、フライパンで転がして焼いてみましたよん(*^^*)

タレは、焼肉のたれを使用で、フライパンの中で、タレをからめています。

割り箸は、必要だったのか!!?と思うけど、「ドッグ」ふうに仕上げたかったので・・・

肉巻きチーズドッグ2

この日の晩御飯は、こんな感じです。
焼きナスやおくら入り心太サラダで、さっぱりした晩御飯になりました!(^^)!
肉巻きチーズドッグ3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)