柿の葉寿司とマスターズドリーム

お土産グルメ
08 /25 2015
夏休み旅行から帰った日は、お疲れさまビールとして、「マスターズドリーム」(サントリー)を冷やしてありました
「醸造家の夢」は、旅の終わりに相応しいビール♪
そして、明日から仕事~のリフレッシュビールになったでしょうか(*'ω'*)

あと、コンビニのクジで当たりで当たった「ギャラクシーホップ」(キリン)を、交換してきて、この日に飲みました・・・夏の記念ビールになりました。

奈良からの帰り道に柿の葉寿司を買っていたので、これがご馳走になりました。
柿の葉寿司にもいろいろな銘柄?!があるのですが、今回は「たなか」の柿の葉寿司でした。
(近場に「ヤマト」のお店もありました~)
柿の葉寿司とわさび柿の種

わさび柿の種も刺激的なつまみとなりました。

柿の葉寿司3

柿の葉寿司2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)