ウブドの森・最後の日の朝のご飯と風景

記念・行事
08 /22 2015
伊豆の旅もいよいよ終盤です。
伊豆のお湯(ウブドの森の温泉)は、やわらかでとてもいいお湯でした。

気軽に何回もお湯に浸かって、ゆっくりと過ごすことができたのもいい思い出です。

3日目の朝の朝食です。
ご飯もたくさんいただけました
最後の朝食2

最後の朝食1

最後の朝食3

最後の朝食4(選べるひもの)

食事をしたレストラン「ガルーダ」から出たところで、pocoさんもくつろぎのひと時です。
ドッグランも散歩道もあって、いつでも安心して、外の空気を吸えるところもわんこにとっても贅沢なところです。
朝の様子1

朝の様子3

朝の様子4

朝の様子5
朝の様子2

チェックアウトまでの時間、ウブドの森の周りも散策してみましたよ。
緑の中に 住宅地や別荘地や保養施設がたくさんありました。
坂も多くて、ちょっぴり大変なところも・・・
朝なので、激暑じゃなくてよかったです。

朝の散策

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)