伊豆高原「ウブドの森」到着

記念・行事
08 /17 2015
浜名湖SAで休憩を終えてから、東名高速道路をひたすら走ることに・・・
途中、富士山が見えていたら、日本平PAや富士川SAに立ち寄る計画もしていたので、もっと到着が遅くなっていたかもしれません。(雲でおおわれていてよかったのかも・・・)

沼津から、一般道を通っていよいよ伊豆半島入りで、
目指す伊東市・「ウブドの森」には、夕刻5時30分ぐらいに到着しました。

部屋は、バリスタイルで、天蓋付です。
バリを知らんけど・・・バリに行った気分ですね。

部屋①

ウエルカムドリンクや、愛犬のためのアメニティグッズも充実しています。
なんでもそろっているのに、いろいろ荷物の多い我が家には、少し部屋が狭い・・・のですが、片付いているので文句は言えませんね(*'ω'*)

絵画やインテリアもバリ♪バリ♪です(^^♪

部屋2

部屋3

pocoさんも私たちと同じ館内着である作務衣を着て、くつろいでいます。
まずは、夕飯までの時間に、貸切「露天風呂」に入ってみることにしました。⇒貸切露天風呂の様子

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)