肉巻きチーズドッグ「湾岸長島PA」

記念・行事
08 /17 2015
夏休み旅行してました。
まずは、丸亀~奈良。(奈良じいちゃん&ばあちゃんのところで一泊しました。)

次の日、伊豆高原に向けて出発です。
西名阪自動車道~伊勢湾岸自動車道に入ります。

休憩場所は、「湾岸長島パーキングエリア」です。
ここでは、11時前なので、食べることより、「足湯」に浸かってリフレッシュが目的でした。

足湯でまったりの様子は、pocoのblogで・・・
こちら⇒湾岸長島PAの足湯

ちょこっとエリア内のフードコートやお土産売り場をウォッチング

今、流行り?!の「肉巻きドッグ」を食べてみました。
(この後の休憩場所、浜松SAでも似たのが売られていました。)

肉巻きドッグ2

串にご飯を巻いた上に豚バラ肉が巻かれたのを焼いています。。
タレは、甘辛味。
pocoさんにも、美味しい香りがよくわかるようです。
肉巻きドッグ1

もし渋滞にあって、お昼が食べれなかったら・・・と思って、買ってみた「めはり寿司」。
和歌山に行ってないのに、なんで「めはり寿司」を買うのか??!
(自分でもわけわからんわぁ~(。´・ω・)?)
具だくさんで、保存食としてはいいのでは(。´・ω・)?

めはり寿司

blog用PA1

15日の帰りは、パーキングエリアには寄ってませんが、この辺を通る時の夕日がとてもきれいでした
長嶋リゾートの横を走る抜けて行きました。
15日湾岸長嶋パーキングエリアの夕日

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)