タニタ監修弁当(ほっともっと)

お弁当グルメ
08 /06 2015
火曜日のお昼は、「お弁当の日」?!と勝手に習慣化してしまっていますが、今週の火曜日は、「タニタ監修弁当」を求めてみました。(ほっともっとさんがやっている企画です。)

日替わり販売になっていて、この日は、「豚肉とたっぷり野菜のすきやき風」です♪

タニタ弁当1

318Kcalということで、カロリー制限しなくてはならないばあちゃんにとっても安心して食べれるお弁当です。

さらに、野菜も豊富だし、塩分も控えめにできているようです。
タニタ弁当2

みんなそれで、ダイエット弁当!といきたいところですが、私は、「なすと豚肉の味噌炒め&とりかつタルタル」というのにしました。
(8月中は、11時~14時は、ランチ割で450円みたい&日替わりメニューを選べるみたい(^_-)-☆)
なすと豚肉の味噌炒め&とりかつタルタル

papaさんは、ここぞとばかり・・・がっつり系ですね。
「ロースかつとじ弁当」でした。
ロースかつとじ弁当

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)