ケーニヒスクローネ「アルテナ」

記念・行事
07 /28 2015
岡山の方からのお土産で、先週いただいたものなんですが、BD記念の今日の朝にいただくことに決めていました

神戸ケーニヒスクローネの「アルテナ」ですが、日持ちがいいし、いろんな食べ方を楽しめるのでお気に入りです。

アルテナ1

抹茶に栗の入ったものとチョコの二種類楽しめました。
レンジで軽く温めて食べる食べ方もあるようですが、今日は、冷してクールなアルテナを味わいました。

とりわけ新鮮なケーキを取り寄せていただいたようで、今まで食べたものより一番しっとりしていたように思います。
アルテナ2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)