パン工房「わかたけ」

パングルメ
07 /27 2015
坂出市にある障がい者福祉施設で、作られているパンを初めて知りました。
「パン工房 わかたけ」さんというパン屋さんです。

無添加パンで、柔らかくて美味しいパンでした。

店舗もあって、移動販売もしているのかな?!

いろんなカレーパンがあるようで、黒いチーズカレーパン(イカスミやココアが入っているみたい(*^^*))やジャーマンカレーパンをいただきました。
黒いチーズカレーパンとジャーマンカレーパン

「とろとろチーズダッチ」パンも、トーストして、側のカリカリ感と中のとろとろ感のハーモニーが魅力のパンでした。
とろとろチーズダッチ

美味しい香りのするパン工房を覗いてみたくなりました(^^♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)