日曜日のお昼うどん再び「こがね製麺所」

うどん
07 /13 2015
7日の日曜日に来たところですが、また近場の「こがね製麺所」にやってきました。
日曜日のお昼うどんです。

今回は、(ゴマが飛び散って、あまりきれいな画像じゃないですが・・・)
「ぶっかけうどん・冷たいの!」にしました。
やっぱり、わかめとねぎは多めにトッピングしています。
ぶっかけ(小)

papaさんのもチェック!
かけ(中)にしたみたいで、大きな野菜のかきあげを取っていました。
先週よりも麺が、頼りなかったみたいです。
うどんは、微妙な時間や温度で微妙に違う食感になりますから・・・
でも、人気店では、たいてい美味しいです(^_-)-☆
かけ(中)

お店の風景写真もまた撮影してたのでアップしておこ~ぅ(^^♪
7月12日②

昨日は、異常に暑かったなぁ~(今日も蒸し暑い・・・(;´・ω・))
7月12日

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)