ミスターサマードーナツ

未分類
07 /11 2015
今月8日からの期間限定で販売の「ミスターサマードーナツ」を早々と買ってみました。

嵐の相葉雅紀さんが、新しいCMでも宣伝しているし、ちょっとどんなんか?!食べてみたくなりました(*^^*)
(戦略にやられました~ヽ(゚Д゚;)ノ!!)
夏ドーナツ1

サマードーナツ商品情報にも、同じ写真が出ているのですが、

「しっとり軽い生地」
「ヨ―グルと風味のアイスング」 そして、「レモンソース」&「ブルーベリーソース」
「口どけ爽やかなチョコアイシング」そして「ローストした香ばしいアーモンド」

これらの言葉の意味と中身を充分に把握できましたよ~(^^♪

たぶん、あま~い要素いっぱいなんだろうけど、冷やしていただくと、あっさり爽やかに感じられるんですよね!(^^)!
生地もしっとりしていたし、アイシングにはキレが出ますね。そして爽やか!!
暑い時は、爽やかに限ります!!

夏ドーナツ4


きれいに写真も並べて、編集してみたわけですが、気になるところも調べてしまいました・・・
カロリーですが・・・
レモン・・・364Kcal
ブルーベリー・・・349Kcal
チョコ・・・383Kcal だそうです。

【美味しいものは、脂肪と糖でできている】・・・ということですね(*'ω'*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔します、
夏らしいドーナッツいいですね(^_^)
確かにカロリーは高いですね。
食べ過ぎには気を付けたいものです。

ジャムさんへ

おはようございます~
このサマードーナツは、9月ぐらいまでの期間限定商品らしいです。
熱く活動して、爽やかドーナツで、エネルギーを補充してくださいね(^^)/

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)