ローソン「やみつき鶏」とピラフの日

コンビニ
07 /04 2015
6月中に食べたものですが・・・「やみつき鶏」食べてます。
ゲンコツチーズメンチを買うつもりが、なかったので「やみつき鶏」を買って帰ることになった思い出の商品でもあります。

買うつもりのものが売り切れだったり、なかったりしたら、がっかり・・・ということも多いのですが、「やみつき鶏」を味わえてよかった~!(^^)!
「まぶしにんにくの濃厚な旨みと黒胡椒でビール がとまらない!」という言葉通り、ピリ辛でうまうまでした。

やみつき鶏

この日は、ベーコンと野菜のピラフとカリカリベーコンのじゃがいもスープを作っていたので、やみつき鶏は、ビールのおつまみの一品です。
ピラフとスープ

他にもスペシャルな一品には、ナスときゅうりのからし漬け。
これは、ご近所の知人のお手製で、辛子と酢が効いていて、さっぱりコクうまなお漬物でした。

ナスときゅうりのからし漬け

ピラフ2

カリカリベーコンスープ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)