fc2ブログ

瀬戸内レモンフロマージュ(きさらぎ)

お菓子
07 /04 2015
レモンが最近、流行っているようですね。
「レモン」っていうと爽やかで、ビタミンCたっぷりな感じで、からだに良さそうだしね。

今朝は、「きさらぎ」さんの瀬戸内レモンフロマージュを食べました~♪
和菓子も洋菓子も扱っている「きさらぎ」さんとあって、このレモンフロマージュも、和菓子と洋菓子をコラボしたような味でした。

中のレモンフロマージュは、お茶やコーヒーとでも合うけど、ワインと一緒でもまったり感があっていいかもしれない(*'ω'*)

最大の難点は・・・この袋が破けにくくて(^^ゞ、はさみを使わないとさっさと食べれなかったこと・・・です。
それだけ、密封性があるということなのかもしれませんが、菓子を食べる前にイラッと一瞬しました(^^ゞ
(食べたら、イラッとは、無くなるんだけどね(#^.^#))
瀬戸内レモンフロマージュ1

瀬戸内レモンフロマージュ2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)