8周年お祝いの会 焼肉「松坂」にて

記念・行事
06 /21 2015
開院記念日2007年6月15日から、早8年が経ちました。
お祝いの会は、6月20日の土曜日に善通寺にある焼肉松阪国道店で行いました。


まずは、乾杯!!
こうやって、8周年を迎えることが出来るのも、スタッフや周りの方々のおかげですね
5乾杯

きれいなお肉の盛り合わせを準備していただいていました。

2.jpg

ここの焼肉屋さんは、四国初の「ヘルシーロースター」採用だそうです。

3.jpg

ビビンバもおこげを活かして、上手に混ぜるのが美味しく食べるコツだそうです。
6ビビンバ

無煙のヘルシーロースターには、こういった蒸気↓↓を取り入れているようです。
7ホルモン クッパー
院長・お疲れで・・・「クッパー」食べたら、眠りに入ってしまいました(*_*;
(どこででも睡眠をとれるところがうらやましい(^^ゞ)

8.jpg

花火のついたサプライズケーキ登場で、お目覚め\(^o^)/です。
8本のロウソクも用意されていて、院長自ら吹き消すことに・・・
16ケーキ

この素敵なお祝いケーキは、スタッフさんたちみんなでオーダーしてくれたもので、事前に写真とか撮って用意してくれていたようです。
院長、若過ぎ&カッコ良すぎですね(^^ゞ・・・ありがとうございました。

愛犬pocoさんも登場しているので、pocoさんのblogのほうで、いっぱいケーキ写真載せています。⇒pocoさんケーキに登場

ケーキは、形だけでなく、とても美味しかったです!(^^)!

11.jpg

終盤タイムには、業者さんの協力で、じゃんけんによる「ワイン収奪戦」が行われました。
皆さんエキサイティングなところを激写させていただきましたm(__)m

9.jpg

10.jpg



関連ランキング:焼肉 | 金蔵寺駅



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

落ち着いた雰囲気の様子は、追記(read more)でどうぞ!!

13.jpg

12.jpg

14.jpg

15.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

こんにちは!

祝 おめでとうございます!

お祝いで、焼肉ですか!

羨ましい~♪


美味しそうだ、この時間の訪問は危険でした!

ひびきさんへ

こんばんは~!
お祝いメッセージ・ありがとうございますm(__)m

神戸も美味しい焼肉処が多いですよね。
ホルモン焼きも魅力です。

香川では、オリーブ牛をしきりに宣伝しています(^^)/

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)