8周年記念の花「胡蝶蘭」と風景

記念・行事
06 /15 2015
華やかで気品ある花「胡蝶蘭」をお届けいただきました。
また、初心にかえって、頑張っていけたらな・・・と思います!(^^)!

今回は、マクロレンズ使用で撮影した「胡蝶蘭」の花とクリニックの周りの風景をお伝えします。
8周年記念写真1

胡蝶蘭1

胡蝶蘭2

胡蝶蘭3

胡蝶蘭4

胡蝶蘭5

風景には、レンズ換えました。(マクロレンズの使い方が難しいな~)

8周年記念写真2

結構、木が大きくなりました。
トネリコと斑入り楓です。

8周年記念写真3

リハビリ室側の風景ですが、この斑入り楓の葉が綺麗で人気です♪
葉っぱも柔らかくておいしいようで、虫たちにも人気です(´-ω-`)
知人が、虫に食べられる前に・・・と予防してくださったり、いろいろアドバイスいただいたり・・・

雑草を抜いたり、新種の花のプレゼントがあったりして、自然と植物にも詳しくなってきたように思います。
有り難いことだなぁ~\(^o^)/
リハビリ室東

斑入り楓1

斑入り楓2

最後にクリニックの西側の道路も記念チェックしてみました。

「サニックス」さんに「カジュアルFuji」さんとかは、この8年の間に出来たお店です。
道路向かいの先の方には、住宅団地もできてきているようです。
まだまだ田舎ですが、田んぼの形態もとても大きく変わってきているようです。

バス通り

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
8周年おめでとうございます。
あの道は病院の西側じゃなかったかしら? そんな記憶があるのですが。。

tomoyoさんへ

こんにちは~ はじめまして!

あの道は、クリニックの東!!でしたね(^^ゞ
今、訂正しました!…ありがとうございました。
丁寧に読んでいただいて恐縮ですv(oゝω・o)v

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)