ペルーのビールが加わった晩御飯

ビール
06 /23 2015
この日の晩御飯・・・豚肉のしょうが焼きをメインに普通の晩御飯なんですが、何か足りない!ということで、
冷蔵庫から、ペルー産のビールを見つけてきました。

晩御飯1

ペルービル「クリスタル」・・・ペルー国内最大級のブランドらしいです(@_@)
さらに、ペルーはビールの人気が強い国で、評価の高いビールが揃っているそうです。
行ったことない国だけど、ペルーの人は、ビール好きなんだ~・・・と思ったりする・・(#^.^#)

ペルービール2

さっぱりしており、すっと口の中に入る感覚で誰でも飲める味。
どんな料理にも合いそうで、癖がなく、とても爽やかな味でした。

ペルービール1

最終的に、ペルービールが加わって華やかな晩ご飯になった気がします(*^^)v
レンジで、3分30秒ほどチンするだけの「ズンドゥブ」も とろとろ豆腐で美味しかったです!(^^)!
晩御飯2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)