中華「瓢々亭」の天津飯

中華グルメ
06 /09 2015
「ひょうひょう亭」の天津飯が食べたい!!というpapaさんの希望で、やっと!晩御飯に訪問できました。
中華好きな方の天津飯の評価が高いようなのです。

お店が終わるのが、我が家の晩御飯と比べると早いようなので、なかなか行くチャンスがなかった中華屋さんです。

さてさて、その天津飯(中)ですが、こんな感じ↓ で、「甘さとしょっぱさのバランスがとってもよい!!」というのが解り、納得の天津飯です。
天津飯1

他に頼んだものは、サービス定食の中から、「空揚げとスブタの盛合」&「餃子」&「焼きそば」です。

全体1

餃子サービス券をいただけたし、美味しかったから、また来たいな(^^♪

全体2



関連ランキング:中華料理 | 丸亀駅讃岐塩屋駅



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

天津飯美味しそうですね!
今度中華系のお店に行ったらいただきたいものです(^_^)

ジャムさんへ

天津飯で、そのお店の味が評価できるようですね。
美味しい天津飯に出合ってほしいです。

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)