「ナポリタンの夕べ」と「チーズナポリタンの朝食」

お家グルメ
06 /06 2015
一昨日は、遅めの晩御飯になってしまいました。
さっさとできるパスタ料理「ナポリタン」をメインにしました。

ソースは、市販のナポリタンソースを使って、ウィンナーに玉ねぎに白しめじにトマトケチャップとウスターソースで味調整しています。
なかなか美味しいから、急いですることに!!
ナポリタン1

冷奴が貧弱なので、パスタにあえるのに使う「薫るあおさ&じゃこ」の青さじゃこの袋をあけて、かけてみました。
だし醤油をプラスした豆腐のトッピングにおススメです。
冷奴とあおさじゃこ

さてさて、残ったナポリタンですが、昨日の朝食にも活用されました。
グラタン皿に入れて、冷蔵しておいたものにピザチーズを振りかけて、トースターで焼いています。

ナポリタン2

チーズのパンと一緒に簡単!美味しい!モーニングになりました

ナポリタンチーズ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)