たい焼 サプリ 神戸 クロ鯛BIO

お菓子
06 /03 2015
路を歩きながら、出合った三宮のお店。
今、流行りのクロワッサンたい焼きのようだけど、「サプリメント鯛焼き」・・・というのが妙に気になって、一つ買ってみた。
遅い時間だったので、ほとんどの味が売り切れていて、買ったのは「リンゴ」。
アップルパイみたいな感じなのかな?!

冷たいままで、美味しいらしいけど、やっぱり焼き立ての皮バリ!!が美味しいと思うなぁ~。
クロ鯛1

ブログにするのに、調べてみると、この鯛焼きには、腸全般を元気にする【乳酸球菌フェカリスBIO株】が入っているらしい。
さらに、【水素】放出の物質や【核酸】が配合されているらしい。
だから、サプリ・・・という言葉が付くんやね(*'ω'*)

鯛焼き1個で、美しくなる?!効果は、ないと思うし、逆にカロリー過多やったな・・・と後悔。

クロ鯛2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)