第3回香川丸亀オープン卓球大会“優勝”

卓球
05 /24 2015
昨日、お友達に誘われて、地元で開催の卓球大会に参加しました。
開催は、「新日本スポーツ連盟」で、気軽に誰もが参加できるということです。

優勝決定1

会場は、丸亀市民体育館ですが、地元香川のチームは、意外と少なくて、岡山や愛媛のチームの方々と交流できたのは、新鮮な感じがしました。
今回は、チーム名「WINS」さんで、3人で参戦させていただきました。

試合形式は、①ダブルス②シングル③シングルで、3番目までゲームを楽しめます。
WINSでは、二人が上手なので、全勝!!!です・・・お疲れさまでした(*^^*)

上の写真は、優勝が確定した時の「歯が痛いの~ポーズ」で、若い子の間で流行っている顔痩せポーズです(笑)
予選リーグ表

決勝リーグ表

優勝賞品は、「絶好調」ソックスをゲットしました。
主催者さんおススメのポーズは、やはり、Vサイン!!ということで・・・
(生足は、魅惑的すぎるので、モザイクですm(__)m)
優勝記念1

青木さん主催でお世話になった岡山の「青木」さんもVサインで(*^^)v

新日本スポーツ連盟 香川卓球大会
また、こちら↑のホームページでも、いろんな試合風景?!が出るそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)