宮崎「風来軒」の辛し高菜

お土産グルメ
05 /20 2015
宮崎の豚骨ラーメン店「風来軒」が出している「辛し高菜」をお土産にいただきました。

見た感じより、むっちゃ!辛いです(でも、おいしい!!)

風来軒 からし高菜1

担々麺用のノンフライ麺があったので、その付け合わせにしてみました。
風来軒 からし高菜2

辛い+辛い・・・なので、どうなんかな?!
しかも、チャーシューもネギも無かったので、ベーコンをトッピングしたりして…・
やはり、豚骨ラーメンで、きっちり高菜をトッピングして食べるべきだな(^ム^)

この辛し高菜は、白いご飯にも、とても合います!(^^)!

風来軒 からし高菜3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)