水辺の楽校公園

風景
05 /20 2015
今週日曜日に pocoさんと散歩に訪れた「水辺の楽校公園」です。

河原でのpocoさんの散歩風景は こちら⇒水辺でのpocoさん情報

このblogでは、楽校公園のビオトープ風景をまとめてみます。

水辺の楽校公園6

水辺の楽校公園7

ビオトープ(池)の周りには、キショウブの花が、いっぱいで初夏らしい風景です。
水辺の楽校公園4

水辺の楽校公園3
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

パンをあげているので、何が居るのか?!と思ったら、大きな亀でした。
他にも、鯉とかも共存しているようです。
水辺の楽校公園5(kame)

遊歩道も充実しています。
ジョギングコースにもいいかもしれない(#^.^#)
水辺の楽校公園2

雲がかかっているけど、やわらかな夕陽で、趣あり!!でした。
水辺の楽校公園8

水辺の楽校公園1

丸亀市 水辺の楽校公園情報

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)