日曜日のお昼うどん「麺ねり」

うどん
05 /19 2015
今年3月にオープンしたうどん屋さん「麺ねり」さん、漸く、日曜の落ち着いた時間に行けました。
(なんだか懐かしい建物・・・昨年までは、「よしだ」のうどん屋さんがあったところだなぁ~・・・)

一度は、駐車場が混んでいて、行くのを断念したところです。

店内は、広くて、きれいです。この広さだと、やっぱ・駐車場は、狭すぎる('ω')

かけ大とかき揚1
うどんは、「かけ」(大)↑と
     「肉ぶっかけ」の冷たい分(小)↓です。
肉ぶっかけ

もっちり&しっかりした麺のようで、温かいかけうどんと冷ぶっかけのうどんでは、食感が違って感じられました。
冷たい方が、よりうどんのコシが感じられます。
麺ねりお店まとめ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



関連ランキング:うどん | 讃岐塩屋駅



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)