三越イタリア展で買ったピザ3種

イタリアン
05 /12 2015
イタリア展で購入したけど、D&Cという会社のピッツァやパーネ(パン)のようです。
冷凍保存されていて、オーブンで焼くだけで、今焼いたような本格的な味わいを家で味わえるというものです。

ナポリタイプの生地がしっかりしたものや、生地がライトなものとかチーズ濃厚なものとかいろいろありましたが、ライトなものを選んで、軽食にしました。

「クワトロフォルマッジピザ」と「ガーリックピザ」と今回焼いた「マルゲリータピザ」の3枚セットを購入。

「クワトロフォルマッジ」・・・って、よくわからないけど、チーズに特長ありそうです。
「ゴーダ・モッツァレラ・グラナバダーノ」というナチュラルチーズとチーズソース(ナチュラルチーズ・ゴルゴンゾーラパウダー・バター)・・・チーズがいっぱい乗っているようです。
三越イタリア展でピザ3種

マルゲリータピザは、ナチュラルチーズとトマトがメインで、バジルなんかをアレンジしたら、よりゴージャスなんだろうな(^^ゞ
マルゲリータ2

オーブントースター220度ぐらい7~8分でこんがり美味しく出来るのがお手軽でいいな(^^♪
マルゲリータ

ということで、ビールとピッツァ!を楽しみました。
マルゲリータ3

ステーキ肉

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)