芝桜富士の芝桜とソフトクリーム

花・植物・虫
05 /01 2015
「芝桜富士」は、うどん県東かがわ市帰来にある施設公園です。
4月29日の午後、うどんやまるちゃんの後は、この芝桜富士を散策(登山?!)しました。

ホントの見ごろの時期は、4月20日前後だったようです。
まだまだ未完成!?そして、イノシシに荒らされたところもあるそうなのですが、
これだけの広域を維持されているのは、すばらしい(^_-)-☆
甘い香りを散策しながら、楽しみました。
芝桜富士5

芝桜富士1

芝桜富士2

芝桜富士3

E芝桜富士5

芝桜とアヤメ

芝桜富士6

芝桜富士78

散策の後は、「電柱山小屋カフェ」前にて、ソフトクリームを( ゚Д゚)
気になる桜ソフトは、売り切れで、「イチゴソフト」にしました。
イチゴの果肉もあって爽やか美味しいものでした。
E芝桜富士11(イチゴソフト)

E芝桜富士11(イチゴソフト2)

E芝桜富士1

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ちょっと見頃は過ぎた感じでしたよね。
でも、いい場所を切り取っておられます。
また、来年もぜひいらしてくださいね。

カワイさんへ

こんにちは~!
こんなに芝桜で埋められているのに、まだまだ未完成だそうですね。
さらに、イノシシに荒らされたところもあるらしいことをお聞きしました。
あと、数年後が楽しみですね。
来年もカワイさんの芝桜情報を逃さないようにしなくては(^_-)-☆

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)