宮崎マンゴーぷりん「壽康庵」

お菓子
04 /25 2015
宮崎のお土産グルメでもある「壽康庵(じゅこうあん)」のマンゴーぷりん♪
冷していただきました。
もうマンゴーが美味しく感じられる季節なんですね。
24日宮崎マンゴープリン4

このマンゴーぷりんは、宮崎産のマンゴー25%使用されているようです。
青りんごピューレも加わって、さっぱりした爽やかな味に仕上がっています。
24日宮崎マンゴープリン1

pocoさんも美味しい香りには敏感ですね~。
お座りしても・・・あげれません('ω')
24日宮崎マンゴープリン3

グルメプレートは、真上から撮影がいいとか?!
(木村文乃ちゃんのInstagramから学んでみました(^.^))
24日宮崎マンゴープリン2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)