雅蜂園のはちみつで「はちみつバタートースト」

お家グルメ
04 /23 2015
今日の朝ごはんに「はちみつバタートースト」食べました。
あかしあはちみつをいただいたので、やってみたかったはちみつバター(#^.^#)

トーストしてバター塗ってはちみつかけたらいいと思っていたけど、こんな簡単に思えることにもちょっとしたコツがあるらしい。
Cpicon ❁ハチミツバタートースト❁ by ann0202
これをチェックしたら、一目瞭然で、、、食パンには、表面に切れ目を入れるべきでした(^^ゞ

確かに、切れ目がないと、食べるときにはちみつがタラりと垂れて食べにくかったのです。

はちみつバタートースト1

はちみつのおかげで、美味しさは、満足でしたけど!(^^)!
はちみつは、「雅蜂園」のもので、アカシアはちみつは、上品な味で全く癖がなく、
色は一番透明感があって甘さが強く、冬でもほとんど結晶しないそうです。

はちみつにもいろんな蜜があるんですね\(◎o◎)/!
はちみつ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)