ほうれん草のキッシュと野菜のポタージュ

お家グルメ
04 /20 2015
先週の洋風お家グルメより・・・今シーズン2回目の「ほうれん草のキッシュ」です。

一回目のキッシュは⇒ 2か月前にしたほうれん草のキッシュ
この時よりレベルアップしたいと思ったけど、材料もパイ生地も同じものなので、ほぼ同じ味だったような気がします。

ほうれん草のキッシュ

すぐに食べないので、焦げ目は薄目・・・かな?!
食べる前にトースターで温めて食べました(^^♪
もっとほうれん草たっぷりでもいいかもしれないな(-ω-)/
ほうれん草のキッシュ2

野菜のポタージュスープもキッシュに合わせて、作ったスープです。
野菜をたくさん食べれるすぐれもの洋風スープでした。
野菜のポタージュ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)