ガストで、フレッシュアボカドフェァー

ファミレス
04 /17 2015
「ガスト」で、 ハンバーグに合う!まぐろごはんに合う!アボカドの魅力を再 発見できる「フレッシュアボカドフェア」を開催中!!ということで、ちょっと前に行ってきました♪

アボカドメニューとしては、「まぐろとアボカドのサラダご飯温玉添え」というのと「フレッシュアボカドハンバーグ&エビフライ」というのを注文しました。

アボカドの使い方の研究です(^_-)-☆

どちらかというと、まぐろとアボカドの方が合うなぁ~(^◇^)
サラダご飯というのもヘルシーな感じでいいな!
まぐろとアボカドのサラダご飯温玉添え1

ハンバーグとアボカドは(。´・ω・)?・・・どちらの味も消されてしまうような気がするけど、食べ方とか好にも寄るかな?!
フレッシュアボカドハンバーグエビフライ1

サラダ感覚なので、コーンポタージュやほうれん草のベーコン炒めそして、ビール飲みました。
まぐろとアボカドのサラダご飯温玉添え2

ハンバーグ&エビフライには、ご飯とお味噌汁のセットを・・・。
フレッシュアボカドハンバーグエビフライ2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)