キリン一番搾り「小麦のうまみ」

ビール
04 /16 2015
青椒肉絲と共に飲んだ晩酌ビール「小麦のうまみ」です。
3月24日からの限定醸造販売だそうです。

小麦麦芽のまろやかなうまみを「一番搾り製法」でていねいに引き出すことで、まろやかな味わいと軽やかな甘い香りを実現!!だそうです。

ビール一番搾り「小麦のうまみ」

まろやかな味わい、軽やかな甘い香り、もっちりした食感の泡
吟味して味わいました(^^♪
ビール一番搾り「小麦のうまみ」2

青椒肉絲全景

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
毎度ですが、ビールの新作レビュー楽しみにしていますよ。
また器がいい!

買いに行こう♪

カワイさんへ

こんばんは!
コンビニ行ったら、いろんな限定ビールがありますね。
私も新作ビール!楽しみです。

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)