森のCafe

Cafe
04 /14 2015
ちょっと前になりますが、高松で、お友達と会うことになりました。
高松中央インターから、関西方面まで車で帰るというのに薄暗くなるまで、引き留めていました・・・m(__)m。
久しぶりにお会いするので、まだまだ話は尽きないのですが帰らないといけない‼最終時間までおしゃべりしました。
夜見るCafeもとても素敵!!
もりのCafe風景

papaさんのご飯は、用意できる予定だったので、ご飯までご一緒してしまいました。

これは↓お友達がチョイスした「ふわとろオムライス」
このふわとろ感は、いつみても魅力です♪
もりのCafe(オムライス)

軽食のつもりで、、、私は「ミートドリア」にしました。
この日は、寒かったし、あっつあつで、たっぷりチーズのドリアは、美味しかったな~♪
もりのCafe(ミートドリア)

ここのケーキもとてもおいしそうでした。
この「森のCafe」は、ふくろうが、モチーフとなっていて、とても落ち着きます。
しあわせの白ふくろうのモニュメントも玄関でお出迎え&お見送りです。
もりのCafe風景2

約3年前にも、ここでランチしていました。⇒ 2012年2月のランチ風景
以前と変わらない雰囲気というのもいいですね(#^.^#)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:カフェ | 木太東口駅元山駅(高松)水田駅


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)