平成オープン卓球大会

卓球
04 /12 2015
高松市西部運動センターで「平成オープン卓球大会」が開催されました。
予選リーグもくじ引きで組まれ、各部のトーナメント戦もくじ引きで対戦相手が決まります。

今日のくじ運は、いいような悪いような・・・(。´・ω・)?

予選リーグでは、2位から4位のポジション決めるのに最近よくある三つ巴戦になりました。
結果は、4位で(^^ゞ・・・3部トーナメントへ
3部トーナメントで、3つ以上勝ち進めば、入賞できるので、そこを狙ってみたかったけど・・・あっさり2回戦没(ToT)/~~~でした。

ジュニアチーム対戦2

何とかできそうで、どうにもならない流れのようなものがあって、
試合でいろんなボールに対応するのは難しいですね('ω')

でも、強いところは強いし、上手い!!ということで、いろんなプレーを観察することが出来ました。
結果を最後まで見ることができなくて、各部、途中までの試合経過をチェックして退散です(-ω-)/
トーナメント1部

トーナメント2部

トーナメント3部

西部運動センターの体育館では、こちらの部屋↓↓で、食事ができたり、プレーを観戦したりできるのですが、振り返ってみると自分たちのチームが試合終了したのが3時過ぎで、お昼ご飯も食べれなかったぐらい時間的には、ハードな一日でした。 チームの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
集合写真(まつね)

blogを見てくださっているチームの方にも出会いました。
記念に素敵な写真を撮らせていただきました(^^♪

集合写真(ひなた)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)