fc2ブログ

ステラおばさんのクッキー

お菓子
04 /14 2015
ステラおばさんのクッキー・・・
さくさくとした香ばしく、ダイナミックなアメリカンタイプのクッキーで、なぜか懐かしい感じで、
とても温かみがあるクッキーです。

手作りで、焼き立てを売っている場面を思い出します。
ステラおばさんのクッキー

今回、チョコレートをコーティングされたものは、初めての味かも!?
紅茶チョコをコーティングしたものは、薫り高い紅茶チョコとライスクリスピーの豊かな味が楽しめました。
ストロベリーチョコレートをコーティングしたものは、甘酸っぱい香りとライスクリスピーの甘みがマッチして春らしい味わいでした。

ステラおばさんのクッキーの箱

春らしいパッケージも可愛いので捨てられなくています(^^ゞ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)