横浜フランセ「ミルフィユ」

お土産グルメ
04 /13 2015
パッケージ(包装)を見ただけで、すぐにフランセのミルフィユ!!とわかる人が多いぐらい有名なお菓子の一つになっています。
そんな横浜フランセのミルフィユを土産でいただきました。
横浜フランセ1
一粒で笑顔になる・・・とキャッチフレーズにあるように
チョコレートの口どけとパイのサクサク感がとても魅力的なお菓子です。
横浜フランセ2

ショコラは、ココア味のパイの間に、カカオの風味豊かなすっきりした甘さのチョコレートクリームをサンドし、スイートチョコレートでコーティングしています。

キャラメルは、パイの間に、まろやかなやさしい甘みが特徴のキャラメルクリームをサンドし、ミルクチョコレートでコーティングしています。

ジャンドゥーヤは、パイの間に、ヘーゼルナッツ・アーモンドの香りがふわりと広がるクリームをサンドし、ホワイトチョコレートでコーティングしています。

それぞれの個性ある味を味わいました(*^^*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)