ローソンセレクト「極」醤油ラーメン

未分類
04 /10 2015
今、生めん食感の乾麺が話題になっているようです。
先日、ローソンが販売しているインスタント麺をいただいたので、早速作ってみることに!!
極醤油ラーメンとレタス炒飯

揚げ麺じゃなくて、生めんなので、安心でおいしいです!(^^)!
極醤油ラーメン1

トッピングは、手作り煮豚と煮豚と一緒に付け込んだ煮卵、ネギに菜花を添えてみました。
トッピングを豪華にしてみたのですが、麺も負けていないぐらいコシがあって、なめらかなのどごしを味わえます。
チキンの旨みと鰹だしが香るスープもインスタントにしては、なかなかいい味です。
極醤油ラーメン2

極醤油ラーメン3

この日は、もぎたてレタスをお届けいただき、外側のレタスを炒飯に使いました。
ヘルシーに仕上がり、美味しい鮭チャーハンになりました!(^^)!
レタス炒飯

レタス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)