カレー曜日のカレーライス

お家グルメ
04 /08 2015
卓球の試合の前日&当日とかは、カレー曜日!となるわけですが、今回は、先週は、別けあってたくさん作ることになりました。
しかも辛いカレー!!!
お味見的ですが、これが一日目のカレー。
カレー曜日1

記念にブレンドしたカレーは、以下の通りです。
カレー曜日2

二日目が一番おいしいに違いない!カレーと、メンチカツや親鳥のガーリック炒め。
レタスが新鮮で、おいしい(^^♪
カレー曜日3

辛いカレーなのに、激辛キムチも登場!そして、美味しいパリパリらっきょも・・・
今回もカレーは、長く美味しく楽しめました!(^^)!
カレー曜日4

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)