香川県社会人卓球リーグ 16部「鉄工体育館」にて

卓球
04 /07 2015
4月5日の日曜日、社会人卓球リーグが、いろんなところで開催されました。
チーム「まつねクリニック」は、16部で、今回初めて会場・高松市木太町にある「鉄工体育館」で行われました。
雨降り(試合に雨は関係ないけど…)で、ゲーム結果も混戦気味で・・・ハラハラドキドキの一日でした。

結果、ブロック優勝!そして、16部優勝決定戦では、、、負けました(ToT)/~~~

総合的な結果は、こちら⇒ 第78回香川県社会人卓球リーグ戦(前期)  試合結果 出ています。

ラッキーなことに 今回は、2チーム入れ替りするそうなので、来期は15部に行くことが出来るようです\(^o^)/
賞状1

多くの方が「どんなとこ??!」と興味を持たれた鉄工体育館の様子は、こんな感じでした。
明るいのはいいようなものの・・・暗幕がない分、光の具合で見にくい場面もあったかも・・・ですね。
鉄工体育館2

表彰式風景です。
表彰

鉄工体育館3

鉄工体育館を入れて、自撮り棒が活躍しました(^^ゞ
鉄工体育館1

帰りにスイートタイムでお疲れさま会♪
そして、準優勝賞品は、「商品券」で、これまたドーナツに代わりました。
(まだまだ精進しないとあまい!!感じです。)
お菓子まとめ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)