御影高杉「マロンタルト」

お菓子
03 /21 2015
神戸からお家に帰る前に、pocopapaさんに何か食べたいもの?!と聞いたのですが、
どうやら「キムチ」と「ケーキ」を聞き間違えたようでした。

話の中で、結局「キムチ」も買って帰ったのですが、形崩れを気にしながら、「ケーキ」も三種類買って帰りました。

その一つが、御影高杉の「マロンタルト」です。
SOGOのケーキ屋さんの並びをウロウロしたのですが、大きさでひときわ目を惹いたのがこの「マロンタルト」でした。
大きくて美味しかったら、満足するだろう~!と思って、迷わず購入。
ここのイチゴショートもめっちゃ好きなんだけど・・・(イチゴショートはまだ食べたことがないお店で買うことに)
マロンタルト(高杉)

二分の一シェアーしたのですが、予想通りボリュームあって、クリーム系もタルト地も美味しいものでした(^^♪
半分に切った時、ちょっと潰れがちになったのが画像的にとても残念です。
マロンタルト2(高杉)

マロンタルト3(高杉)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:ケーキ | 神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)