2月に食べたお家パスタ

お家グルメ
02 /28 2015
2月ももう終わり・・・。
お家でしたパスタ料理の画像をまとめておきます。
一番最近にした「ナポリタンパスタ」です。
市販のトマト系パスタソースを使いますが、ベーコンに玉ねぎをプラスしています。
アボカドとサーモンのサラダも注目の品です。
それから、オリーブ牛のヒレステーキも・・・(*^^*)
ナポリタンと牛ヒレ


次なる画像は、2月中旬(バレンタイン時期?!)の夕飯ですね。
辛子明太クリームパスタです。
これも市販のクリーム系のパスタに辛子明太子を混ぜまぜしています。
濃厚なめんたいでむっちゃ!美味しくなります!(^^)!

辛子明太クリームパスタ(まとめ)

最後の画像は、”か”さんがお家に帰ってきた時に作ったものです。
クリーム系(カルボナーラソース)に辛子明太子をからめています。
お肉もコロッケミンチカツなども三等分してお上品?!というかカロリー過多を押さえようとしています('ω')
さらにコロッケとミンチカツ(やまがき)はのもので、ノンフライヤーで揚げて(焼いて)います。
パンは、神戸「グーテ」のパン(^^♪
カルボナーラ風明太パスタの日のディナー

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

facebookのいいね、チェックできない。。。

おっちっち先生へ

そうなんですよ!!
急に、fb画面から投稿記事が消えてしまっていたりして(・・?
お友達のコメントまで消えてしまったのが残念です(-_-メ)
今後は、ナウな食べたもの記事は、Instagramからfbにリンクしようと思っています。
もちろん、「ふくろう日記」にも詳しい版やいろいろ版を綴っていきたいと思っています。
今後とも よろしくお願いします(^_-)-☆

No title

レストランさながらのとってもおいしそうなパスタですね。
お腹空いてくるなあ(*^_^*)

ジャムさんへ

最近、いろんなパスタソースが出ているので、パスタ屋さんのメニューを真似できそうですよ。
少し具材や調味料をプラスしたら、もっと美味しくなるようです(^^♪

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)