サザエの「デニッシュたい焼き」

お土産グルメ
02 /26 2015
岡山へ行かれた方からのお土産で、デニッシュたい焼き・・・初めていただき感動しました。
イオン岡山1階の高島屋の食品売り場の一角に「サザエ」のお店があるようですね。
(イオン岡山をまだチェックしたことがありません(-ω-)/)
いつも、すごい行列だそうです\(◎o◎)/!
薄皮たい焼き2

軽くトーストしていただいたのですが、淵の部分と皮は、デニッシュで出来ていて、サクサク感があって、香ばしさが漂います。
食べてみるまで、どんな感じか知らなかったのですが、粒あんと白玉がびっしり入っていました。
白玉も柔らかくて餡もあっさりしていて、コンビネーション最高!!です!(^^)!
薄皮たい焼き1

今までのたい焼きとは違う!また食べたくなるたい焼きです。
薄皮たい焼き3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)