「大井肉店」神戸そごう店

神戸グルメ
02 /24 2015
昨日のランチになった「大判薄切り弁当」(ステーキソース)です。

なんでこのランチにありつけたかというと、神戸を去る前にそごうデパ地下をウロウロしていたら、いい香りと共に行列ができていたから・・・(^_-)-☆
一人やし、カウンターで食べて帰ろう!!と思い、並んでみました。
大判薄切り弁当1
お昼前だけど、すごい活気!!
(作っている写真は、NGだけど)
風景1

お昼前の11時30分ぐらいだったと思うけど、3回目ぐらいに席に着けました。
(カウンター席7席のみです。)
営業時間

メニューには、高価なステーキ弁当なんかもあるけど、お昼には、1000円前後のものが人気でした。
ちなみに大判薄切り弁当にかけるソースは、「ステーキソース」「焼肉ソース」「ポン酢」「ミックススパイス」から選べるようです。
メニュー

papaさんにも「ハンバーグ弁当」をお土産に!!
(冷めても美味しく食べれそうだったので・・・)
ハンバーグ弁当

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:焼肉 | 神戸三宮駅(阪神)三宮・花時計前駅三宮駅(神戸新交通)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)