バレンタインデー2015

記念・行事
02 /14 2015
たくさんのチョコレートの香りに癒される一日となりましたm(__)m
今日は、ほとんど記念撮影をして、高級チョコを眺めるだけなんですが、チョコレートに合うデイリーなワインに 少しはまっています。
デイリーなワインは、「ロックブルック・カベルネ・ソーヴィニヨン」。
チェリーやラズベリー、ダークベリーの香り。
口の中でプラム、苺ジャム、ダークチョコレートの爽やかな風味でスムースな味わいで丸みのある赤ワインなのです。

バレンタインデー1

チョコレートのパンと美味しく楽しみました♪
バレンタインデー2

皆さんからいただいた高級チョコの画像を記念に残しておきます。
香りが飛んでしまうのが残念なので、まだ、開けてないチョコレートもあります。
味の感想は、これからですね(#^.^#)

たくさん癒されて、たくさん動かなくては\(^o^)/
バレンタインデー3(ペニンシュラ2)

バレンタインデー4

バレンタインデー7

バレンタインデー5

バレンタインデー6

バレンタインデー8

バレンタインデー9

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)