農場レストラン「温故知新」

フレンチグルメ
02 /08 2015
社会人卓球定期総会の後、夢菓房たからに寄ってから次のお楽しみランチスポットは、「春日水神市場」に併設された農場レストラン「温故知新」♪
「春日水神市場」というのは、オーガニック野菜を置いた産直のようなお店です。

お友達5人と訪れたわけですが、みんな「魚と野菜のほっこりプレート」というのを選んでいます。
真ん中のところのメインは、「お刺身」か「コロッケ」か「魚の南蛮漬け」か「鶏塩麹唐揚」か
4種類の中からか選べます。
メイン「コロッケ」

サラダは、バイキングになっていて、ドレッシングは3種類置かれています。
シャキッと新鮮で美味しい!(^^)!
サラダ1

農場レストラン温故知新2

メニュー2

みんなメインをいろいろにしてくれたので、ホッコリプレートすべてを写真チェックできました(#^.^#)

メイン4種

財田米と国産12雑穀ご飯やお味噌汁もほっこり美味しいです(^^♪

ご飯 味噌汁 珈琲 ルイボスティ
食後のコーヒーは、「本日の山田屋珈琲」で、バレンタインブレンドというものでした。

自由にいただける「ルイボスティ」もあって、居心地のいいテーブルで長時間のおばちゃんトークしてしまいましたm(__)m
メニュー1

農場レストラン温故知新1

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:フレンチ | 木太町駅春日川駅




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)