特大いちご大福とチョコいちご大福「夢菓房 たから」

お菓子
02 /08 2015
今日は、香川県社会人卓球連盟の定期総会が 高松テルサでありました。
本日の参加は、121団体99名の参加だったようです。

もちろん、目的は、総会出席ですが、アフター総会も大事なイベント(^^♪

まずは、テルサ近場のお菓子屋さん「夢菓房たから」に行っていちご大福チェック!!
今年も粒よりないちごが契約栽培されているようです!(^^)!

風邪気味なpapaさんにもスペシャルなお土産をゲットできました。

「特大いちご大福」と「チョコいちご大福」です。

特大いちご大福とチョコ大福1

特大いちご大福とチョコ大福2

特大いちご大福とチョコ大福3 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


今日の讃岐は、霙交じりの雨が降ったり止んだり、そして時に、明るい陽射と冷たい風を感じる2月らしい天気でした。

たからや風景

総会のあった会場の高松テルサには、雛人形が飾られていて、春らしい風景も・・・

今年度の社会人卓球では、チーム数も増えたことから、新規チームは、認められなくなったこととか、プラスチックの試合球が予定されていることとか、春の試合では、2チームの上下移動があるとか・・・
新しい制度が導入されるようです('ω')

総会と高松テルサ



関連ランキング:和菓子 | 木太東口駅元山駅(高松)水田駅


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美味しそうですね~☆

いちご大福めっちゃ食べたくなりました。

ランキングポチッとしておきます。

じょんNA8さんへ

初めまして!
いちご大福・・・魅力的ですよね(^^♪
ポチッ・・・ありがとうございます。
じょんNA8さんのところも美味しそうな記事がいっぱいなのでまた訪問させていただきますね(^_-)-☆

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)