「第2回里山歩き」とお昼「パパベルのパン」

記念・行事
01 /16 2015
丸亀市が企画・主催の「里山(飯野山)歩き入門」に参加してきました。
今回は、2回目です。
1回目とは、違ったコースを上りました。
昨日の雨で、滑りやすくなっているので、より健脚さと注意力が必要でした。
この風景は、7合目からのものです。 空気は、冷たいのですが清々しい景色が望めました。
入門4(7合目風景)
これは↓、5合目からの風景です。
入門5(5合目風景2)

いろんな山歩きの基礎を学んでから登っています。自然から学ぶことがいっぱい!!
飯野山登山風景

お昼過ぎには、山を降りてきて解散。
飯野山の麓のパン屋さん「パパベル」でクロワッサンサンドやカスクードやコロッケパン!食べました♪ 
外のベンチで食べても平気なぐらい山登りで、身体は温まっています。
パパベルでお昼1
デザート系パンはチョコとオレンジが層になったパン♪です。
パパベルでお昼2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

パパベル画像は、撮っていないけど、夜のパパベル丸亀の風景写真をチェックしてみました(^^♪
パパベル風景

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 丸亀情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)