チーズで綺麗に食べ尽す!

お家グルメ
01 /11 2015
「チーズフォンデュ」が最近、お手軽にできるようになってきています。
ホットプレートと浅いタイプのお鍋で、チーズを溶かして、いろんなものにつけて食べました。
ミートフォンデュ

最初は、ハード系のパンとチーズを食べることの想定でしたが、少量ですが、ステーキ肉や赤ワインも加わり、豪華に見えるものに変わってきました。

ワインとパンと肉

ノンフライヤーで、やまがきのメンチカツも揚げて(焼いて)みました。
ミンチカツ

残りご飯で炒飯も加わり・・・なんだかわけのわからない晩御飯になってしまいました。
けど、美味しかったなぁ~(^^♪
炒飯

ノンフライヤーで、お餅もこんがり焼けることが分かったし、モチとチーズの相性がいいことも知りました。
餅チーズ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)