ラーメン「来来亭」高松松縄店

ラーメン
12 /27 2014
全国展開しているラーメン屋さん「来来亭」高松松縄店に行ってきました。
うどん県では、他県に比べてラーメン屋さんが少ないように思います。
pocopapa希望で、お昼過ぎにチェック!です。

ラーメン&チャーシュー麺

麺の硬さはもちろん、醤油の濃さとか背油の量とかネギの多さとか・・・いろいろカスタマイズできるようです。
初めてなので、まずはラーメンはノーマルなものとチャーシュー麺をお願いしてみました。
看板2

これが↓チャーシュー麺。やわらかチャーシュー・たっぷりでした。
チャーシュー麺

普通のラーメンに餃子と炒飯がセットになった「がっつり定食」を頼んでいます。
ラーメンスープは、天一(天下一品)と新福菜館の中間みたいな感じと評されています。
麺は、京都タイプの細麺タイプでした。
背油もたっぷりで、一味唐辛子も入っていて、Hot!hot!!のラーメンです。
がっつり定食

炒飯も色的に新福菜館の炒飯に似てるな~(^^♪
炒飯アップ

メニュー

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)