「ごまたまご」(銀座たまや)

お土産グルメ
12 /26 2014
東京玉子本舗・「たまや」さんの「ごまたまご」。
修学旅行に行かれたお嬢さんのお土産です。
ちょうど昨日のTV企画で、東京駅の人気お土産ナンバー3の一つにこの「ごまたまご」が上がっていました。

ごまたまご1
小さなたまごの中に、黒ゴマがいっぱいで凝った作りになっています♪
黒ゴマ餡の中に黒ゴマペーストが入っていて、国産の小麦粉で焼かれたカステラ生地で、黒ゴマ餡を包んで、最後にホワイトチョコでコーティングされているようです。
パッケージごまたまご

風味豊かで、美味しいたまご(^O^)です(^^♪
ごまたまご2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)