わんこOKの「カフェ ブブカーネ」

Cafe
12 /22 2014
カフェ「ブブカーネ」は、マナーを守れば、わんこOK!のカフェです。
香川県では、わんこOKのところは、まだまだ少ないようです。
うたづ臨海公園でキャバリアクラブのお友達と集まることになったけど、この公園内でも「ペットお断り!」の場所が多かったなぁ~

キャバリア「キャラメリーゼ」ちゃん一家とpoco一家でブブカーネでランチすることになりました。
ジュノベーゼ系のパスタとトマト系のパスタをいただきました。
パスタランチ2
パスタランチ1

くいしんぼうで有名なキャバちゃんたちも、マナーを守りつつ美味しい香りを存分に楽しめたのでは!?
キャラちゃん2

テーブルの下では、「おやつ!おやつ!!」
おやつを通じては、仲良く並べそうですね(#^.^#)

おやつタイム1

食後のコーヒーも落ち着いて 楽しめました(^^♪
食後のコーヒー

ブブカーネ3
ブブカーネ5

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 丸亀情報へ
にほんブログ村



関連ランキング:イタリアン | 丸亀駅讃岐塩屋駅



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)